鉄道好きの日常

鉄道好きの毎日を書いていきます!!良かったら見てください!!

大回り乗車にいってきた

大回り乗車に行ってきました。
5:14分の列車に乗り西国分寺で集合。
友達と行きました。
中央線で立川、青海線で青海、八高線高麗川,高崎。
高崎から両毛線で小山に行きました。高崎駅ではなんと!埼京線が居ました。(何でやねん)
小山から水戸線でそのまま常磐線乗り入れて我孫子
立ち食い屋の唐揚げそばを食べて成田線で成田。総武快速線で東京,東海道線,京浜東北線で鶴見。
ここでは相鉄との乗り入れに対応するための埼京線が試運転に来ました。(北でも南でも来たな)さらに何か塗装変更したE257が来ました。中央線からの転属です。そして鶴見線で浜川崎,南武線浜川崎支線で尻手,南武線で武蔵小杉,湘南新宿ラインで池袋という行程です。
ちなみに改札内に居たのは12時間以上です。