鉄道好きの日常

鉄道好きの毎日を書いていきます!!良かったら見てください!!

京急に乗ってきたぜぇ!

さて1/22入試で休みの日に京急に乗って参りました。
目的はドレミファインバーター

ドレミファインバーターとは?
ドレミファインバーターとは車両が発車するときにドレミファソラシド~と鳴る車両のことを言います。
ドレミファインバーター京急にしか無いです(確か... 不確定情報なので信用しないように)
ドレミファインバーター京急1000系の1033編成しか残っておりません
次いで京成の高砂に行きました(1033編成が高砂行きだったため)
その折り返しでアクセス特急羽田空港国内線ターミナル行きに乗り、羽田空港国際線ターミナルの接近メロディーを聞きました。
そして品川に戻り、品川駅構内で蕎麦を食べ、快速特急で横浜に行きました。
横浜からはシーバスに乗って元町に行き、元町を探索してから帰りました。
おしまいチャンチャン(効果音要らねぇよ)