鉄道好きの日常

鉄道好きの毎日を書いていきます!!良かったら見てください!!

部活の旅行2日目

この作品には駄文,誤字,gdgd要素が含まれます
それでも良いという方だけ閲覧をおすすめします





部活の旅行2日目です
津山線に乗って津山に行きまそた
途中でトイレがなくて漏れそうになったのは☆hi☆mi☆tu☆
そいで津山に着いたら(地味に岡山から津山って二時間弱かかった)津山まなびの鉄道館に行きましたお昼は近くのファミレスで食べましたね
んで午後津山から姫新線に乗って新津に行ってやくも18号に乗って岡山まで行きました
その途中でスマホいじってて掃きそうになったのも☆hi☆mi☆tu☆
六分遅れで岡山に到着しました
その後宇野線に乗ろうと思ったら接続客を待ってからの発車というすごい急いだ乗り換えでした
宇野行って~帰りのって~岡山戻ってぇイオンモール岡山で放たれてぇ東大ラーメン食べてぇダチのへや行ってぇ遊んでぇ寝た